下から見るか?横から見るか?

2024.03.21

下から見るか?横から見るか?

こんにちは!今月はしょっちゅう1時までマクドナルドに入り浸っている23卒の五十嵐です。


なぜ、夜遅くまでマクドナルドに居座っているのかというと、家では作業が捗らないからなんです(´Д` )


正直、マクドナルドでもカフェでもなんでもいいのですが、とにかく家に帰ると緊張の糸が切れてしまうんです。


皆さんの中にも家で作業するのが苦手な人少なくないのではないでしょうか。いつでもどこでも100%のパフォーマンス発揮できる人って羨ましいですよね!


自分もそんな人に憧れて、なんとか家で作業しようとエナジードリンク買ったり、音楽かけたりいろんなことに挑戦した時期もありました笑笑


ただ、今では「家という落ち着ける場所があるからこそ、今このマクドナルドで100%、いや120%のパフォーマンスが出せるんだ」などと考えたりしています。


結論:物事は捉え方次第!


最近は同じくパソコンなど開いて作業している同志を見かけると、嬉しくなったり、もっと頑張ろうと思えたりもしてます。


皆さんも少し視点を変えてみたら、ちょっとだけ人生が充実したものになるかもしれませんよ。


ちなみに仕事で、ちょっとどころかめちゃくちゃ人生が充実したものになる方法知ってます。知りたい方はDelightの説明会に参加してもらえれば答えがわかるかもしれません。
ぜひ説明会でお待ちしてます!!
=================
 ▽24卒ラスト1名!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678
▽25卒選考大募集!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

▽中途採用募集中!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5817

長期インターンも積極的に採用してます!
▽営業インターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
▽メディアインターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345