Delight歴5年目に突入しました!

2024.02.29

Delight歴5年目に突入しました!

こんにちは!
今月でDelightに内定承諾をしてから5年目になる福田です!
(入社当時は内定承諾という概念はなく気づいたらインターンしてました)

自分には人生で何かを4年以上継続した経験が3つあります。

1つ目は水泳で、実は小学1~5年までやってました(ドヤ)
2つ目はサッカーで、小学1~高校3年と大学で3年ほど社会人チームでやってました。
そして3つ目が仕事(営業)です。
(もちろんこれから更新され続けます)

ただ、同じ組織に5年以上所属したのはなんと「Delight」が史上初になります。

振り返れば本当にあっという間すぎて
もう5年も経ったのかという感じですが、
当時の自分の決断を正解にできていると思います。

というのも、皆さんは世の中のどれくらいの企業が黒字経営をしているかについて聞いたことはありますか?

日本には約250万の企業があるのですが、
そのうち起業から5年以内に倒産してしまう
企業は約50%あると言われています。
更に年間利益が5000万円以上の企業は全体の約1%です。

大変な経験もたくさんしましたが、
自分が入社してから毎年成長と拡大をし続けている企業に所属ができているのはとても
幸運なことだと思います。

ただ、個人としても組織としてももっと早いスピードでもっと上のステージにいかないと行けないので、5年目という節目の年で今までで一番成長ができたと胸を張って言えるような1年にします。

そんな爆速成長企業のDelightに興味を持った方はぜひ一度説明会に来てください!

p.s. 先月から色々と覚醒しているMさんです。
=================
 ▽24卒ラスト1名!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

▽25卒選考大募集!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/6805
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

▽中途採用募集中!▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5817

長期インターンも積極的に採用してます!
▽営業インターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
▽メディアインターン▽
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
=================

投稿一覧
12345