2019.06.17

インターンって参加した方がいい?

こんにちは!20卒内定者の長友です!
私が3回生の時、今の時期に一番疑問だったことがこれです。
インターンシップってやっぱり、参加するべきなの???
 
就活を終えて、私が出した答えはYESです。
 
私はできる限り多くのインターンシップに参加することを心がけていました。
初期の頃は特に興味のない業界でも、日程さえ合えばひたすら参加していました。(笑)
自分の知らない世界を知ることが単純に楽しかったからです。
それに、こんなにたくさんの企業の中身を知ることが出来るのは今のうちだけですよ!
 
企業研究、業界研究、内定につながるから…
インターンシップに参加するのにはいろいろな理由があると思いますが、
直接その企業に属する人と会い、空気感を肌で感じ、自分の目で見て判断することが出来る。
これは大きなメリットです。パソコンの前に座っているだけでは得られない情報もあるのです。
 
百聞は一見に如かず!
ぜひタイズのインターンシップにもお越しください☆
 https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/59247
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/59242
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/59244

投稿一覧
12345