株式会社クオレガ
+ フォロー
よく働き、よく遊ぶ!社員旅行で行くハワイ6日間の旅

2020.01.07

よく働き、よく遊ぶ!社員旅行で行くハワイ6日間の旅

今年も行ってきました!ハワイ!日本の12月の寒さから一転、ここは南国の楽園!
ホテルチェックイン後、
初日から早速みんなで大きなステーキとロブスターをいただきました!??


約8時間のフライトだったにも関わらず

ハワイパワー+美味しい料理で皆さん元気いっぱいです!

そして翌日、
今年もスカイダイビング実施!時速200キロを超えるスピードで落ちながら、

ハワイの絶景を全身で堪能します!?
はじめて飛ぶメンバーも何名かいるので
自分の番を待つ間、他の人が飛んでいるのを見て緊張ムードが漂います。

いざセスナに乗ってハワイの全景を眺めながら上空へのぼっていきますが…
雲を抜けてもまだまだ上!!!「まだ飛ばないの!?」という高さまであがっていきます!


いきなり窓が開いたかと思うと、
インストラクターの勢いに任せて大海原にジャンプ!
こわそうなイメージのスカイダイビングですが
飛んだ後は意外と冷静で、本当に景色に見惚れ全身でハワイの風を浴び最高の気分になれます。
地上についてからも感動と興奮が止まりませんでした?

社員旅行でこんなに貴重な経験ができるのはクオレガならではだと思います。


そのままダイヤモンドヘッドに山登り!今年もアクティブなクオレガメンバーです⛰
スカイダイビング後でも全員頂上まで登ります!
遊んでばかりではありません!よく働き、よく遊ぶ!がクオレガのモットーです!
山を下った後は大自然の中で今後のクオレガについて話し合いました。
新卒1期生・2期生と続き、早くも3期生+関西支社立ち上げに伴い
これから新しいメンバーも加わり猛スピードで成長していきます!
パワースポットと言われる大自然の中でのミーティング。

ハワイパワーを取り込んで、来期に向けても頑張ってまいります!


ミーティング後は自由時間です。
毎年100万人以上の日本人が訪れると言われる、南国の楽園ハワイ?
各自ゆったりとハワイを満喫しました!
今年もボリューム満点の社員旅行でした!
ハワイは観光地としても勿論、パワースポットとしても有名です。
大自然のエネルギーに満ちたパワーを吸収したところで、
来年も更にクオレガを盛り上げていきたいと思います!


引き続き、株式会社クオレガを宜しくお願いいたします。


投稿一覧
12