株式会社クオレガ
+ フォロー
コロナウイルスに負けず、再スタート。

2020.07.01

コロナウイルスに負けず、再スタート。

皆さま、お久しぶりです。

2020年もスタートして、早々と約半年経つんですね。。。
今年は『コロナウイルス』というワードが日々多く耳にします。
3月~5月は緊急事態宣言にて外出自粛により、外食産業そしてCuolegaは大人しくしていましたが
6月に入り、外出自粛も明けコロナウイルスに負けずGOGO!!挑戦・成長し続けます。

そして今年に入って2度目のイベント『新卒3期生歓迎会』
約半年ぶりのイベントに社員全員ワクワクドキドキ。
近日雨が降る日が多くありましたが、3期生の頑張りのおかげで…東京の絶景が見れました!!!

絶景を愉しみながら新卒3期生歓迎会がスタート!
歓迎会や納会では普段では食することのない料理が。。。

美味しさだけでなく見た目でも翻弄されました!
納会などを行う理由として、社員同士の交流機会だけを目的とするのではなく
『食』のことを、料理・レストランに実際に足を運び学ぶことも目的としています。

そして、一番初め『新卒3期生歓迎会』で話をしていましたが、
もう一つの場所でイベントは行われていました!
『関西支社納会』です!
2020年1月から始動し、社員も徐々に増え当初2名でしたが、今では5名となりました!
そんな関西支社メンバーとZOOM納会!
東京と大阪で場所は違いますが、一つのチームとして流行のツールで交流しました。
新しいメンバーとの交流でいい刺激になりますね。

最後には社長からの入社祝いのサプライズ!
とても新卒3期生の笑顔が明るく素敵です。
そして今後この3期生という希望の光と共に
クオレガはチームとして一丸となり目標に向け
グレードアップし、挑戦し続けます!!

引き続き、株式会社クオレガを宜しくお願いいたします。

投稿一覧
12