株式会社クオレガ
+ フォロー
㊗新オフィスに移転しました!

2022.10.25

㊗新オフィスに移転しました!

みなさんこんにちは!
早いもので10月終盤、急に涼しく、時には寒さを感じる季節になってきましたね。
今回は先日行われた、クオレガオフィスのお引っ越しについてご紹介します!
2022年9月下旬。
創業2年目からお世話になった旧新橋オフィスから、
銀座線新橋駅ほぼ直結の新オフィスにお引越しをいたしました✨
たくさんのお祝いのお花や、温かいお言葉ありがとうございます。
ー---------------------ー
【新クオレガ東京本社】
〒105-0004
東京都港区新橋1丁目10番6号 新橋M-SQUARE11階
ー---------------------ー
たくさんの求職者様と面談を行ってきたブースや、仲間と一緒に汗水流しながら働いた執務室に別れを告げ、いざ新オフィスへ!

新しいオフィスは、カフェを連想させるような開放的なブースがずらりと並んでいます。
また個室形式のお部屋もあり、これまで以上に業務に熱が入りそうな予感です!

オフィスの一角からは、東京の代名詞ともいえる東京タワーも見れちゃいます。
会社の成長を直に感じることができるのもベンチャー企業の魅力ですね✨

今後もクオレガは成長し続けていきます!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3598

この投稿の著者
野々村 大樹
野々村 大樹
リーダー
人事部の野々村です!
新卒3期生として入社し今年で4年目になります。
「20代は自己成長の期間!」
「いろんな業務に携わりながらゼネラリストになりたい!」
「会社を作る一員になりたい!」
という軸で就職活動を行っていました。

入社前からインターン生として大阪支社の立ち上げに参画。
その後、東京本社移動となり1年目は主にBtoB営業担当。
2年目よりBtoC営業、新規事業の立ち上げ、
研修・教育トレーナーを経験させていただき
現在人事部として採用担当、リーダー職を担当しています!

説明会は私が実施させていただいており
私自身チアキャリアさんからクオレガを知り入社を決めました!
皆さんとお会いできる楽しみにしております!
投稿一覧
12