株式会社クオレガ
+ フォロー
新卒2期生内定式!そのあとは…?

2018.10.10

新卒2期生内定式!そのあとは…?

皆様こんにちは!クオレガ採用担当の菅原です。
先日は、クオレガ2019年度入社内定式でした!

2019年度内定者は、男性3名×女性1名の計4名!!
皆さんに会うのは少し久しぶりでしたが、相変わらずキラキラフレッシュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
負けてられないですね!笑

代表挨拶では、「なぜクオレガで働くのか?」
-「人生を豊かにするため」という話がありました。

それぞれ、クオレガで働くことを決めた理由はあると思います。
私たちは時代を創るベンチャー企業として、
社会に貢献する・インパクトを与えることはもちろん、
自分自身の人生を豊かにするために働きたいと考えています。

自立したら、自分の理想や目標を叶えられるのは自分だけ!
しっかり働いて、しっかり稼いで、しっかり遊んで、しっかり楽しむ!
これがクオレガモットーです!

会社が大きくなる上で若いパワーは必要不可欠です。
4人の決意表明も聞くことができたので、
来年から一緒に働くのがさらに楽しみになりました!

そして、常に先を見るクオレガ!
2019年度内定式のあとは…?

なんと、早くもミーティングが始まります!!

”2020卒採用戦略”!!

「クオレガを一緒に創りたいと思ってくれる学生に出会う機会を多く作りたい」
ということで、2020卒採用もスピーディにアグレッシブに進めます!

ミーティングでは、採用目標、コンテンツ、単価など具体的な話を。

内定者の皆さんもこれから社会人として、クオレガ社員として、新卒2期生として、
一緒に目標を達成していきましょう!

もちろん、終了後はお食事会です☆彡
夜景の素敵なフレンチで親睦も深まりました~!

既存メンバーも20代の若いメンバーが多いのですが、
後輩ができると、「指導する」ということで、さらなるアウトプット/成長に繋がります。

チームを引っ張っていくリーダーになるために、
改めて既存メンバーの気も引き締まった会となりました!

投稿一覧
12