株式会社エスプール
+ フォロー

2021.05.13

就職活動を良く進めるために

こんにちは!
エスプールインターン生の菅原です。

早くも5月中旬ですね。
毎日面接等で忙しい方も多いのではないかと思います。

様々な企業の面接を受けるうちに、自分自身のことが分からなくなる瞬間はありませんか?

私はありました。選考を受けている企業に自分を寄せてしまっている感覚になり、悩んだ時期もあります。。
弊社の1dayインターンシップに参加した際、自分も気づいていなかった自分自身に気づき、就活の進め方を考え直したのはそんな時です。
自分の中心にあるものを認識したことで、就職活動を納得いく形で進めることができるようになりました!

ワークに取り組むだけで自己分析が完了してしまう弊社のインターンシップにあなたも参加しませんか?
楽しみながら本当の自分を見つけましょう!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

https://cheercareer.jp/company/seminar/3254
↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345