株式会社エスプール
+ フォロー

2021.05.07

夏を満喫したいそこのあなた!

こんにちは!株式会社エスプール 寳來です!

ゴールデンウィークも終わり、だんだん気温も上がって夏が近づいてきましたね。
コロナもまだまだ収束しないようですので、体調管理にはお気を付けください。

4年生の皆さんは今年で最後の長期夏休みになりますね。
夏休みといえば、海やBBQ、フェスにキャンプなど楽しいことが盛りだくさん!
大学の特権である約2か月間の夏休み、ぜひ遊び切っちゃってください!

でも、4年生の中には「就職活動終わってない…」「まだ自分に合う企業に出会えてない…」そんな方もいるかもしれません。
そんな方にぜひ参加していただきたいのが【エスプールの1DAYインターンシップ】

エスプールの1DAYインターンシップにご参加いただくと、弊社の1次選考と自己分析が一度に終わっちゃいます。
選考として、また、面接対策の自己分析としてぜひご参加いただきたいです。
今まで知らなかった自分との出会える時間になると思います。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

寳來

↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345