株式会社エスプール
+ フォロー

2021.05.21

やりたいことが分からない、そんな時は

皆さんこんにちは!株式会社エスプール 菊田です。

全国的に梅雨入りし、雨の日が急に増えましたね。
外に出た瞬間に感じるむわ~っとした空気に、夏を感じます。

そろそろ夏休み!ということで、現在4年生の皆さんは、
就活が始まってもう何社も面接を受けている方も多いのではないでしょうか。

何度も志望動機ややりたいことを聞かれるうちに、自分のやりたいことってなんだろう、、と
分からなくなってしまうことありますよね。

そんな時は、もう一度自己分析をやり直すことで、
自分を見つめなおす時間を作ってみてはいかがでしょうか?

株式会社エスプールでは、自己分析型のインターンシップを実施しています。
グループワークを通して、自分の得意なこと、やる気がでる環境など、
新たな一面を発見できる機会になっているので、ぜひご参加ください!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

https://cheercareer.jp/company/seminar/3254

↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345