株式会社エスプール
+ フォロー
就職活動疲れてませんか?

2021.04.14

就職活動疲れてませんか?

こんにちは!
エスプールインターン生の寳來です。

初めての投稿で少し緊張しています。
皆さん、毎日就職活動お疲れ様です。3月に就職活動が解禁して、約1か月がたちました。みなさん業界・企業が絞れてきて、面接が始まっているころではないでしょうか?

面接が続くと「あれ?自分って何がしたいんだっけ?自分って何者なんだ?」と不安になっていませんか?私が就職活動をしていた時、毎日そんな不安を感じながら眠りについていました。

そんな時、私が参加したインターンシップで「自分がどう働いていきたいのか」を見つけることができました。それが弊社の「価値観発見ワーク Discovalue」!!
今まで自分がやってきた、過去の深堀での自己分析ではなく、実際のワークを通し自分の思考の癖や、行動の癖、一緒に働きたい人がどういう人なのかが見えてきました。

就職活動に疲れてきたそこのあなた!!
楽しみながら、悩みも解決できちゃう弊社のインターンシップに参加しませんか?

下記からご予約できますので、ご応募お待ちしています。
皆さんにお会いできること楽しみにしております。

寳來
----------------------------------------------------------------------------------

↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345