株式会社エスプール
+ フォロー

2021.04.21

志望理由 < 自分を「知る」

こんにちは!
22卒インターン生の菅原日向と申します。初めての投稿で緊張しています。。

皆さん、日々就職活動お疲れ様です。
毎日エントリーシートや面接に追われているのではないでしょうか。

たくさんの企業に志望理由を書くことって本当に大変ですよね。
自分自身が本当にやりたいことが見えなくなってくると思います。
私も自分が何をしたいのかわからず迷走していた時期がありました。。

そんな中、弊社の「価値観発見ワーク Discovalue」に参加をしました。
これは自分自身について「考える」のではなく、「気づく」ことができるワークです!
私自身も自分がどのような考え方をするのか、実際のワークで見つけることができました。

大切なのは、自分自身を知ることです。

楽しみながら、本当の自分を発見しませんか?

下記から応募いただけますので、ぜひお考え下さい。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

菅原

↓エスプールの提供する、本気の自己分析ができるグループワーク型一次選考はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

↓エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520

投稿一覧
12345