株式会社エスプール
フォロー

この投稿をシェアする:

何したらええねん。


皆さんこんにちは。
インターン生の池光です。

もう春です。
スギの花粉はもう落ち着いたのでしょうか、一時期の体調の悪さが嘘のように、暖かい陽気で快適な毎日です。(ヒノキのアレルギーの方はもう少ししんどい時期が続きそうですが)
自分は桜が大好きなのですが、毎年花粉症の季節は出不精で、気が付けば葉桜でした。

さて、今回のタイトルは「何したらええねん。」

就活について考え始めると、「自分って…なに?」という哲学のようなところまで思考の沼にはまってしまいますよね。自己分析、自己PR、将来のキャリアプランなどなど、私は就活のベースにあるのは自分について考え抜くことだと思っています。

ただ、自分の姿って客観的に見るのは難しい。そんなとき、自分の行動を客観的に分析できる機会があればよいと思いませんか?
弊社イベント、Discovalue

ではワークを通し自分を客観的に見つめることで
「私ってこんな人」
というのを見直すことができます。

もちろん22卒だけではありません、周りがいろんなことに挑戦している中で、何したらええねんと思った23卒、24卒の皆さんも気軽にご参加いただければと思います。
何したらええねんと思ったら何かやってみたらええやん!
Discovalueでお待ちしてます!
===========
エスプールの提供する、本気の自己分析ができるプログラム"Discovalue"はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3484

エスプールってどんな会社?人事説明会はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/4520


池光麻尋
人事部アシスタント

説明会情報をみる

株式会社エスプール