【後編】理想の仕事と結婚!両方を手に入れた彼女の価値観とは・・?

2019.02.20

【後編】理想の仕事と結婚!両方を手に入れた彼女の価値観とは・・?


・入社前のリアのイメージと入社して感じたことは?
~エネルギッシュな一体感~

入社前は勢いがよく体育会系なイメージが強くて女性社員も怖いのかなって。
でも入社して率直に、仕事に対する熱量(エネルギー)が凄いなと思いました。
社員の平均年齢が若くエネルギッシュな部分も多いことに、目標に向かう団結力と活気に溢れています。
営業は勿論、事務もいい意味で自身の挑戦したいキャリアを選択できるチャンスもたくさんあるので、自分次第ですごく成長できる環境だと思います。

女性社員も気さくな人ばかりで、全然怖くなかったです。(笑)
今では仕事帰りに終電を逃す勢いで仕事やプライベートについて語れる仲間がいて、明日も頑張ろう!という活力になっています。


・最後に今後転職を考えている人へのメッセージ
~人生の転機はチャンスと捉えて~

挑戦することを恐れずに、一歩踏み出してみましょう!
私も結婚での転機をきっかけに踏み出した結果、新たな世界観の中で視野を広げ色々なことに挑戦したいという欲が出てきました。
もちろん今まで通り「楽しむ」というスタンスも忘れずに日々成長しています。
ぜひ男性も女性もライフイベントでの変化をチャンスと捉え、チャレンジしてみませんか?ぜひ、向上心ある方々と働けるのを楽しみにしております。


いつもみんなに愛される【笑顔】の持ち主であり、柔軟性を持って事務を引っ張ってくれる鈴木のインタビューでした。
ぜひ女性として仕事もプライベートも充実させたいという皆さん!
弊社は20~30代のメンバーが多いこともあり、働き方をみんなで創っていける環境があります。
意見も若手もベテランも関係なく共有できる風土があります!
ぜひ、積極的な方とお会いできますのを楽しみにしております。




~インターン・個別説明会~
随時開催中です♪
◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter
https://twitter.com/reastagereajob
★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/

投稿一覧
12345