昨年末の忘年会は喜怒哀楽が爆発していたので少し語りたい。

2019.01.08

昨年末の忘年会は喜怒哀楽が爆発していたので少し語りたい。

こんにちは!

あっという間に2019年だったので忘年会のことを話せていない。。。
ということで2018年の忘年会についてレポ。



当社の忘年会は2部構成になっています。
1部ではこの1年の振り返りや今後の展望などをメンバーにシェアする時間。
2部では飲食アリで余興タイムがあったり、半年間でのMVPなど全5部門の授賞式があります。

1部では今回メンバーに大発表があり、会場のボルテージは上がる一方!
会社のことをメンバーに伝えていく時間などは厳かな雰囲気で進むとお思いの方もいると思います。
リアグループではあまりシリアスな空気にはならないです。
この先にワクワクできるような発表しかないというのが理由のひとつ。
そしてその他の要因としてはやたらガヤが入ること。
社長が話してる時にですよ?従業員がガヤ入れるんです。
それくらい社長とメンバーの距離は近く、社長だから言いにくい等はない会社です。
社長が従業員大好きっていうところもありますし。
個人的にはリアグループのこの雰囲気、すごく素敵だなと思っています。



そして2部。
2部は乾杯からスタート!
乾杯の発声だけほしかったのにみんな前に出ると何かしたがる。
よって乾杯の音頭で約10分を要しました。(タイムテーブルがイカれた瞬間)
そこからはみんなで歓談♪
当社ではイベントがあると内定者の子たちも参加できればおいでと誘うのですが、今回内定者の約2/3が参加!
歓談中は内定者の子たちと先輩社員もたくさん関われたみたい^^

メインイベントの余興タイム!
本当にみなさまに見せてあげたいです、当社の余興わりとクオリティ高いです。
大爆笑のまま授賞式へ。
受賞者は全力で喜ぶ人間もいれば驚きと喜びで涙を流す子も。
本気で走ってるから泣ける。
それに尽きます。本気でなければ涙も出ない。
そんな会社でいつまでもありたいと思っています。



みんなで記念撮影をして忘年会終了!
本当に素敵でHAPPYな忘年会でした☆

次の社内イベントは入社式!
今からワクワク、、、♪






~インターン・個別説明会!~

■随時開催の個別面談
■就活にも活かせる少人数説明会
の2パターン!

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

投稿一覧
12345