写真撮影活動

2021.10.12

写真撮影活動

こんにちは、森川です!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も解除され、どこも賑わいを見せ始めていますね。
そんな私も先日、滋賀県に日帰りで行ってきました。琵琶湖の景色が美しかったです。

今回はYAZに入社して初めて広報のお仕事をお手伝いした体験談を話そうかと思います。

先日、YAZの中途採用者向けのサイトに掲載する写真を撮影しました。

活動内容としては撮影の協力のみですが、初めてのお仕事、久しぶりの出社ということもあり
楽しんで参加することができました。

私自身、カメラで撮られることには慣れておらず表情が固くなる場面もありましたが、社内の方やカメラマンの方のお力添えもあり、和気藹々とした雰囲気で無事に撮影を終えることができました。

今回の写真撮影を通して、日頃からリモートワークで一緒にお仕事をする先輩方と対面で会うことが新鮮であったり、普段お仕事をする中で関わりが少ない方ともより良好な関係を築けたと感じます。
また、日頃のシステム開発業務とは異なった会社への貢献、サポートという方法でもやりがいを感じることができた為、今後は違う角度からのお仕事も協力していければと考えています。

PS.晴天だったため、外でも撮影しました

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345