好きなものでリフレッシュ!

2021.09.23

好きなものでリフレッシュ!

お久しぶりになります、21新卒の浦濵です。
前回から時間が経ってしまいましたが、変わらず仕事も趣味も楽しんでいます!
今回も私の趣味に関わることについて投稿します!

客先常駐というお客様先で働いていましたが、仕事がひと段落した段階で私にとって大きなイベントが。
私が毎年行っているコンサート、「初音ミクシンフォニー」が開催されました!

去年までは地元の大阪で参加していましたが、今年からは東京での参加です。
初めての横浜、みなとみらいの会場へ向かいました。
コロナ対策のため歓声や声援はなく、全力で拍手を送るため手が痛みましたが、今年も無事に開催されました。

通常のライブとは違って演奏中は激しくペンライトを振ることもないので、純粋に音楽を楽しめました。
やっぱりクラシックの生演奏は迫力が違いますね!(^^♪

もちろんグッズも忘れられません。今回のバッジはデザインが気に入っているので2つ購入し、出社するときの鞄に着けています!
おしゃれなデザインは普段使いできてうれしいですね!

私は今後、年内は月一回のペースでライブ・コンサートに参加する予定です。
体調に気を付けて、感染予防や対策をしっかりして全力で楽しみたいです!

皆さんも疲れたと感じたときは無理せず、好きなことをして精神的疲労はため込まないようにしましょう!

ps.写真は開場前のみなとみらいです。よく晴れていて綺麗に撮れました(*^^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
34567