リモートワークで欲しいアイテム

2022.07.30

リモートワークで欲しいアイテム

こんにちは!22新卒の小田です!

今回はリモートワークする中で欲しいと感じたアイテムを紹介します!

現在新卒は社内研修をしており、出社を週3回とリモートを週2回のハイブリッド型で研修をしています。

今後もリモートワークで仕事する機会が増えてくると思うので、リモート環境を整えることが生産性を上げることにも繋がります!

私が個人的におすすめのアイテムを3つ紹介します!

1パソコンスタンド

研修ではノートパソコンを使用する機会が多く、テーブルに直置をすると目線を下げなくてはいけないので、首に負担が掛かってしまいます。パソコンスタンドがあると、首の負担を減らし肩凝りの解消にも繋がるのでおすすめです。

2スタンディングデスク

長時間座ったまま仕事をしていると、腰や背中への負担が大きくなり、健康的にも良くありません。スタンディングデスクを利用することで、立ったり座ったり交互にすることで、腰や背中への負担を軽減でき、運動不足の解消にもなります。

3タンブラー

私は仕事中に眠くならないように、セブンイレブンのアイスカフェラテをよく飲むので、ぬるくならないようにタンブラーは必需品だと感じています。

皆さんも色々なリモートワークアイテムを探してみてください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345