シアトルコンサルティング株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

Masterpieceのアウトプットを

Masterpieceのアウトプットを

こんにちは!
シアトル新卒採用担当の加藤です(*^^*)

弊社では日々仕事をする中で大事にしている
5つの行動指針があります。

評価や表彰の項目にも入っているくらい、
会社として大事にしており、
私自身、とても大好きな考え方となっています。

全5回に渡り、一つ一つ紹介していきます(^^)
今回は4つ目の項目です。

№4【Masterpiece】
“TeamTech Move the World”を実現するために、つねに全力を出し、最高傑作だと思えるアウトプットをしよう。お客様やチームから喜ばれる仕事、感動を与える仕事をしよう。

シアトルでは、「これでいいか」というものではなく
「やりきった!最高傑作ができた!」というものを届けていくことを大事にしています。

ただ単に作業をこなすのではなく、
プロとして、お客様に、周りに
感動を与えていく仕事をしてほしいという想いから
Masterpieceを行動指針に入れています。

実際にシアトルでは、、、
・Masterpieceを実現しお客様内でシアトルメンバーが表彰される
・お客様から「再度お願いしたい」と指名を受ける
と、一人一人がMasterpieceを体現し結果を出しています。

どこで働いていくうえでも、
とても重要な要素だと思うので、
是非皆さんも意識してみて下さいね!

来週は最後5つの目の行動指針をご紹介します(^^)

▼22説明会・23インターン予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/272

加藤めぐみ
加藤めぐみ
事業戦略本部 / 新卒採用ユニット / ユニットリーダー
・東京都出身・2016年新卒/新卒採用担当・新卒で入社したその日…詳細を見る
・東京都出身
・2016年新卒/新卒採用担当
・新卒で入社したその日から新卒採用を担当!新卒採用の統括をしています。

新卒採用担当として入社し1年目から採用業務を担当。
北海道、福岡、大阪、東京など様々な地域の就活生とお会いしてきました。
面接では、なるべく皆さんが素の自分を出せるよう、
私も素でお話していきます!

皆さんと面接でお会いできることを楽しみにしております(*^^)
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

シアトルコンサルティング株式会社