株式会社ディレクターズ
+ フォロー
先輩からのメッセージ「未経験者でも問題なし!」

2019.04.11

先輩からのメッセージ「未経験者でも問題なし!」

はじめまして。  みなさま、記事を見てくださりありがとうございます! 私、ディレクターズ入社2年目の坂口と申します。 今回は、入社2年目の視点から、入社までの経緯など踏まえつつ、 「ディレクターズに入社してからの感想」をお届けしたいと思います。  そもそも、私は周りに流されつつふわふわとディレクターズに新卒で入社しました。 私の場合、サーバの知識ゼロで入社したこともあり、 「ディレクターズ入社後、自分は何ができるか」が1番不安でした。  ただ、1年を過ごしてみて 知識がないといって何もできないことはなかったです。 理解するための苦労はありますが、先輩方も懐が深く「知らない」を 前提に教えてくださり、一緒に解決しようと寄り添ってくれます。  また、私個人の成長でいえば、どちらかというと感覚的に物事を捉える私が、 サーバに触れ少しずつ論理的にも捉えられるようになりました。 状況整理して作業を分ける力やそれを言葉にする力がつくと 自然とできることも増えたように思います。 知識だけでなく思考力も鍛えることができるため、 ふわふわ層の私はディレクターズに入社してよかったです。  私と同じようにふわふわ迷っている方、もちろんそうでない方も、 興味があったらインターンシップに来てみてください! ▼説明会も随時開催しておりますので、ぜひご参加下さい▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/158/

投稿一覧
12345