株式会社ディレクターズ
フォロー

この投稿をシェアする:

ディレクターズに入社してからの感想

はじめまして。

 みなさま、記事を見てくださりありがとうございます!
私、ディレクターズ歴2年目の坂口と申します。
今回は、入社2年目の視点から、入社までの経緯など踏まえつつ、
「ディレクターズに入社してからの感想」をお届けしたいと思います。

 そもそも、私は周りに流されつつふわふわとディレクターズに新卒で入社しました。
私の場合、サーバの知識ゼロで入社したこともあり、
「ディレクターズ入社後、自分は何ができるか」が1番不安でした。

 ただ、1年を過ごしてみて
知識がないといって何もできないことはなかったです。
理解するための苦労はありますが、先輩方も懐が深く「知らない」を
前提に教えてくださり、一緒に解決しようと寄り添ってくれます。

 また、私個人の成長でいえば、どちらかというと感覚的に物事を捉える私が、
サーバに触れ少しずつ論理的にも捉えられるようになりました。
状況整理して作業を分ける力やそれを言葉にする力がつくと
自然とできることも増えたように思います。
知識だけでなく思考力も鍛えることができるため、
ふわふわ層の私はディレクターズに入社してよかったです。

 私と同じようにふわふわ迷っている方、もちろんそうでない方も、
興味があったらインターンシップに来てみてください!

▼説明会も随時開催しておりますので、ぜひご参加下さい▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/158/44059

次の投稿:
1年目の研修



説明会情報をみる

株式会社ディレクターズ