株式会社ディレクターズ
+ フォロー
IT就職支援講座2日目&3月の開催日決定!

2013.02.22

IT就職支援講座2日目&3月の開催日決定!

こんにちは。ディレクターズの山畳です。 一昨日に引き続き、 昨日はIT就職支援講座を行いました。 2回目の昨日は「メーラーの設定」。 メーラーとは、メール送受信、 受信したメールの保存・管理を行うソフトウェアのこと。 今回は比較的簡単なWindows Live Mailの設定を行いました。 途中ちょっとしたアクシデント(?)も起こりつつ、 何とか無事に設定が完了! その後は、 上場とは?企業の見極め方は? …などなどの話もして、2日目は終了しました! あまりやったことのない作業に みなさん苦戦はしていましたが、 ほんのちょっとだけIT業界のことが わかってもらえたのではないでしょーか!? (どうかな?^^;) そしてそして、 3月の説明会の日程が決定したのでお知らせ致します! 3月は勉強会の前に説明会を開催致します。 そこで興味を持ってもらえたら ぜひその後の勉強会にもご参加ください♪ ■IT就活支援講座内容詳細 ───────────────────────────── 日時:2013年3月14日(木) 時間:19:00〜21:00 場所:本社セミナールーム 【説明会内容】 ・IT業界、ネット業界、特にインフラ事業について ・ディレクターズの事業内容について ・ディレクターズが求める人材像について ・オフィス見学 ・今後の勉強会について ▼説明会詳細や申し込みはコチラから http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=158#seminarAnchor 参加申し込み、お待ちしております☆

投稿一覧
23456