キャシュモメンバーの1日のスケジュール #2 導入コンサルティング部編

2024.04.24

キャシュモメンバーの1日のスケジュール #2 導入コンサルティング部編

皆さん、こんにちは!
キャシュモ採用担当です(❁´◡`❁)
本日はスケジュールの後半部分ご紹介します!!

【午後】
_13:00 キックオフMTG
13時から午後の業務が開始です!
最初に新しいお客様とのキックオフMTGがありました。

_14:30 社内MTG
お客様とのMTGを終えると、進行中のお客様について進捗共有MTGがあります。

_15:00 お客様との連絡
2つのMTGを終えると、お客様との連絡業務を行います。
具体的には、お客様と私たちからのご提案、双方の方針をすり合わせたり、資料の進捗確認を行ったり、
次回のMTGのセッティングを行ったりするそうです!

_15:45 リマインドのご連絡
お客様に月末の振込対応をしていただく内容のリマインドを行います?

_16:00 月度スケジュール作成
他にも、お客様に資料を送っていただいたり、来月のスケジュールを作成し、
AS部(アカウンティングサービス部)に共有したりします。

_17:00 キックオフ準備
最後に明日のお客様とのMTGの準備をしてこの日の業務は終了です!
このような業務を行いながら、合間にシステム設定も行っているそうです?



いかがでしたか?
以前のインタビューでも「社長さんと連絡を取ったり、電話をしているだけで1日が終わることがある」と
おっしゃっていた通り、お客様とのコミュニケーションの時間がとても多いですよね?

そのため、連絡を早く返すことや、先を考えて行動することがとても大事だそうです!
このような導入コンサルティング部についてのインタビューもご用意しておりますので、お楽しみに✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4616
この投稿の著者
溝田れん
溝田れん
コーポレート本部/採用担当
2024年4月 コーポレート本部入社

キャシュモの裁量の大きさや面接に進んでいくにつれての人の良さにひかれて入社しました!
キャシュモの魅力をどしどし伝えていけるよう日々頑張ります☺

学生さんの力に少しでもなれるよう、活動してまいります!!
投稿一覧