2026.05.20
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって何が変わった?』
インサイド・アウトグループで働く社員の方に聞いてみた!
「この会社にしてよかったところは?」
↓↓↓↓↓↓↓↓
■メディアプランナー 20代
「この会社にしてよかったことは、出社時間が遅いことやお休みがカレンダー通りなことです。
朝が苦手なため、始業時間が遅いと時間に余裕をもてるのがいいですね。
通勤時の道も混むことがないためオススメです。
休みもカレンダー通りなため長期休みが取れていいですね。」
■生産管理部 20代
「この会社にしてよかったところは
会社の近くにおしゃれなご飯屋さんが沢山あります。いつも行くところは一緒ですが…
あとは、プライベートでもフットサルやディキャンプをする仲間が沢山できたところです。」
■メディアプランナー 20代
「この会社に入って良かったことは、
先輩方が気さくに接して下さるところです。
少し歳の離れた私に対してもランチなども
ほぼ毎日誘って頂いたり、かなりコミュニケーションをとってもらえるので安心して出社できています。」
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
「この会社にしてよかったところは?」
↓↓↓↓↓↓↓↓
■メディアプランナー 20代
「この会社にしてよかったことは、出社時間が遅いことやお休みがカレンダー通りなことです。
朝が苦手なため、始業時間が遅いと時間に余裕をもてるのがいいですね。
通勤時の道も混むことがないためオススメです。
休みもカレンダー通りなため長期休みが取れていいですね。」
■生産管理部 20代
「この会社にしてよかったところは
会社の近くにおしゃれなご飯屋さんが沢山あります。いつも行くところは一緒ですが…
あとは、プライベートでもフットサルやディキャンプをする仲間が沢山できたところです。」
■メディアプランナー 20代
「この会社に入って良かったことは、
先輩方が気さくに接して下さるところです。
少し歳の離れた私に対してもランチなども
ほぼ毎日誘って頂いたり、かなりコミュニケーションをとってもらえるので安心して出社できています。」
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
投稿一覧
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね
2026.06.04
【IOGってナニ?】26卒の私がこの会社に決めた理由
2026.06.03
【IOGってナニ?】まだまだ受付中 \27卒 本選考の特徴を公開/
2026.06.03
【IOGってナニ?】言語化力を高めるコツ
2026.06.02
【IOGってナニ?】「どんなことにやりがいを感じる?」
2026.05.29
【IOGってナニ?】面接官の思う情理と論理のバランス
2026.05.28
【IOGってナニ?】"あなた"が一番叶えたいことは何ですか?
2026.05.27
【IOGってナニ?】説明会参加者特典で『性格診断ミキワメ』が受けられます!
2026.05.26
【IOGってナニ?】研修中の26卒新入社員より!
2026.05.25
【IOGってナニ?】「今後の夢・目標は何ですか?」
2026.05.22
【IOGってナニ?】自慢させてください
2026.05.21
【IOGってナニ?】「休日の過ごし方は?」