2025.08.29
【IOGってナニ?】「将来像を持つこと」の価値
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
就活生の皆さん、こんな悩みはありませんか?
「5年後、10年後のことなんて想像できない...」
「将来のビジョンが明確でなくて不安...」
「まだやりたいことが見つからない...」
でも安心してください✨
完璧な将来像を描けている人の方が実は少ないんです。
大切なのは「今の自分なりの理想」を持つことと「成長したい」という気持ち💭
・どんな環境で働きたいか
・どんな価値を提供したいか
・どんな成長をしていきたいか
まずはそこから始めてみませんか?
私たちは説明会から選考まですべて❝1対1❞であなたと向き合います!
さらに、説明会後はカジュアル面談や自己分析フィードバック面談を通し、自己理解を深めるだけでなく、私たちで働くことのメリットをあなたの成長ポイントに重ねて一緒に考えていきます☺
是非まずはお話ししてみませんか?
気になる方は下記まで↓
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒/1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
━━━━*\27卒インターンもご予約受付中/*━━━━
◥◣3つの1Dayインターン│“ちょっと気になる”を、動き出すきっかけに。◢◤
【27卒/サマーインターンシップエントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/8273
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
就活生の皆さん、こんな悩みはありませんか?
「5年後、10年後のことなんて想像できない...」
「将来のビジョンが明確でなくて不安...」
「まだやりたいことが見つからない...」
でも安心してください✨
完璧な将来像を描けている人の方が実は少ないんです。
大切なのは「今の自分なりの理想」を持つことと「成長したい」という気持ち💭
・どんな環境で働きたいか
・どんな価値を提供したいか
・どんな成長をしていきたいか
まずはそこから始めてみませんか?
私たちは説明会から選考まですべて❝1対1❞であなたと向き合います!
さらに、説明会後はカジュアル面談や自己分析フィードバック面談を通し、自己理解を深めるだけでなく、私たちで働くことのメリットをあなたの成長ポイントに重ねて一緒に考えていきます☺
是非まずはお話ししてみませんか?
気になる方は下記まで↓
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒/1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
━━━━*\27卒インターンもご予約受付中/*━━━━
◥◣3つの1Dayインターン│“ちょっと気になる”を、動き出すきっかけに。◢◤
【27卒/サマーインターンシップエントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/8273
この投稿の著者
富井
採用担当
富井(とみい)と申します!
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
ミキワメもMBTIもなんだか似てますね(笑)
是非、選考でお会いしましょう♪
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね