2025.05.21
【IOGってナニ?】会社の選び方
みなさん、こんにちは!
インサイド・アウトグループ 採用担当の市川です。
みなさん会社をどう選んでいますか?
会社説明会で話を聴いてやHPで調べてなど色々あると思います。
中には自分の求める完璧な条件の会社はないので、どれだけ妥協出来るかと考える人もいます。
一生に一度の選択ではないですが、やはり長く働きたいと思う方が大半なので
慎重に会社選びをする方が多いのではないでしょうか?
みなさんはどんな所を見て会社を選んでいますか?
条件面?
やりがい?
会社の規模?
事業内容?
色々とあると思いますが、決めかねている方は
是非当社の会社説明会を一度受けてみてください!
当社の事を知らなくても問題ありません。
他の企業とは少し違った説明会のスタイルでもありますので
困っている方は是非ともエントリーをお願いいたします!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
インサイド・アウトグループ 採用担当の市川です。
みなさん会社をどう選んでいますか?
会社説明会で話を聴いてやHPで調べてなど色々あると思います。
中には自分の求める完璧な条件の会社はないので、どれだけ妥協出来るかと考える人もいます。
一生に一度の選択ではないですが、やはり長く働きたいと思う方が大半なので
慎重に会社選びをする方が多いのではないでしょうか?
みなさんはどんな所を見て会社を選んでいますか?
条件面?
やりがい?
会社の規模?
事業内容?
色々とあると思いますが、決めかねている方は
是非当社の会社説明会を一度受けてみてください!
当社の事を知らなくても問題ありません。
他の企業とは少し違った説明会のスタイルでもありますので
困っている方は是非ともエントリーをお願いいたします!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
この投稿の著者
市川
採用担当
こんにちは!
インサイド・アウトグループ(IOG) 新卒採用担当の市川と申します。
2022年にIOGへ入社。
過去の経歴として、アミューズメント施設のスタッフ、某通信会社での光回線工事の施工・施工管理、IT業界での人事採用・人材コーディネーターを経験してきました。
年齢もありますけど様々な業界を見てきましたので、皆さまには ”経験" みたいな所もお伝えしていければと思います。
当社では日々頭を悩ませながらも、周りの助けもあり楽しく業務をさせて頂いております。
お会いする中で経験だけでなく、そういった当社の魅力を存分に伝えていければなと思いますので、まずは当社の会社説明会にお越しください。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
選考でお会いしましょう!!
インサイド・アウトグループ(IOG) 新卒採用担当の市川と申します。
2022年にIOGへ入社。
過去の経歴として、アミューズメント施設のスタッフ、某通信会社での光回線工事の施工・施工管理、IT業界での人事採用・人材コーディネーターを経験してきました。
年齢もありますけど様々な業界を見てきましたので、皆さまには ”経験" みたいな所もお伝えしていければと思います。
当社では日々頭を悩ませながらも、周りの助けもあり楽しく業務をさせて頂いております。
お会いする中で経験だけでなく、そういった当社の魅力を存分に伝えていければなと思いますので、まずは当社の会社説明会にお越しください。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
選考でお会いしましょう!!
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね