2025.05.02
【IOGってナニ?】25卒新入社員×26卒内々定者オフライン交流会の実施!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
4月15日、24日、26日日程を複数設けて交流会を実施いたしました!
実は内々定者に向けたイベントは、当社初の試み。
うまくいくか不安でしたが、当日は新卒も内々定者もみんな楽しそうにあっという間に時間が過ぎていきました♪
後日アンケートで交流会満足度★5!!!!
とっても嬉しい評価ですね(*^^*)
25卒はもちろん、人事メンバーの「入社の決め手」や「会社に対してどこが不満?」、「入社後ギャップ感じた?」などなどNGなしで沢山お話しし交流を深めることができ、主催者の私もとても楽しく過ごせました。
私たちの選考はすべてオンライン上で実施するため、内々定者のみんなに対面でお会いするのは今回が初回だったのですが、雰囲気はオンラインと変わらずみんないい子で個性様々で面白いな~としみじみ。
こんなみんなが楽しく、そしてためになるイベントをまた開催したいですね!!
こんな和気あいあいとした私たちの会社に少しでも興味持っていただけましたら、
まずは説明会へご参加ください!!
お待ちしております(^_-)-☆
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
4月15日、24日、26日日程を複数設けて交流会を実施いたしました!
実は内々定者に向けたイベントは、当社初の試み。
うまくいくか不安でしたが、当日は新卒も内々定者もみんな楽しそうにあっという間に時間が過ぎていきました♪
後日アンケートで交流会満足度★5!!!!
とっても嬉しい評価ですね(*^^*)
25卒はもちろん、人事メンバーの「入社の決め手」や「会社に対してどこが不満?」、「入社後ギャップ感じた?」などなどNGなしで沢山お話しし交流を深めることができ、主催者の私もとても楽しく過ごせました。
私たちの選考はすべてオンライン上で実施するため、内々定者のみんなに対面でお会いするのは今回が初回だったのですが、雰囲気はオンラインと変わらずみんないい子で個性様々で面白いな~としみじみ。
こんなみんなが楽しく、そしてためになるイベントをまた開催したいですね!!
こんな和気あいあいとした私たちの会社に少しでも興味持っていただけましたら、
まずは説明会へご参加ください!!
お待ちしております(^_-)-☆
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
この投稿の著者
富井
採用担当
富井(とみい)と申します!
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
ミキワメもMBTIもなんだか似てますね(笑)
是非、選考でお会いしましょう♪
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね