2025.04.02
【IOGってナニ?】本日は入社式!
みなさんこんにちは!
インサイド・アウトグループ採用担当の市川です。
本日は某ホテルにて入社式がありました。
今年の新卒採用は全部で10名。
入社式と言いますと厳かな式というイメージで
マナーであったりと気にする方もいらっしゃると思いますが、
当社の入社式はそんな堅いものではなく、
程よい緊張感はあったものの、皆笑顔で幕を閉じれたかと思います。
こちらを見て頂いた方も
当社の面接はもちろんの事
入社式でお会い出来る事を楽しみにしております。
まずは当社がどういう会社かを知って頂きたいので
是非とも説明会にご参加ください!
▼▽▼詳細はコチラ▼▽▼
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
ご参加お待ちしてます!!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数440万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
インサイド・アウトグループ採用担当の市川です。
本日は某ホテルにて入社式がありました。
今年の新卒採用は全部で10名。
入社式と言いますと厳かな式というイメージで
マナーであったりと気にする方もいらっしゃると思いますが、
当社の入社式はそんな堅いものではなく、
程よい緊張感はあったものの、皆笑顔で幕を閉じれたかと思います。
こちらを見て頂いた方も
当社の面接はもちろんの事
入社式でお会い出来る事を楽しみにしております。
まずは当社がどういう会社かを知って頂きたいので
是非とも説明会にご参加ください!
▼▽▼詳細はコチラ▼▽▼
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
ご参加お待ちしてます!!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数440万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
市川
採用担当
こんにちは!
インサイド・アウトグループ(IOG) 新卒採用担当の市川と申します。
2022年にIOGへ入社。
過去の経歴として、アミューズメント施設のスタッフ、某通信会社での光回線工事の施工・施工管理、IT業界での人事採用・人材コーディネーターを経験してきました。
年齢もありますけど様々な業界を見てきましたので、皆さまには ”経験" みたいな所もお伝えしていければと思います。
当社では日々頭を悩ませながらも、周りの助けもあり楽しく業務をさせて頂いております。
お会いする中で経験だけでなく、そういった当社の魅力を存分に伝えていければなと思いますので、まずは当社の会社説明会にお越しください。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
選考でお会いしましょう!!
インサイド・アウトグループ(IOG) 新卒採用担当の市川と申します。
2022年にIOGへ入社。
過去の経歴として、アミューズメント施設のスタッフ、某通信会社での光回線工事の施工・施工管理、IT業界での人事採用・人材コーディネーターを経験してきました。
年齢もありますけど様々な業界を見てきましたので、皆さまには ”経験" みたいな所もお伝えしていければと思います。
当社では日々頭を悩ませながらも、周りの助けもあり楽しく業務をさせて頂いております。
お会いする中で経験だけでなく、そういった当社の魅力を存分に伝えていければなと思いますので、まずは当社の会社説明会にお越しください。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
選考でお会いしましょう!!
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね