2025.03.31
【IOGってナニ?】弊社での働く環境!
みなさんこんにちは!
インサイド・アウトグループ採用担当の井上です(^^)/
本日は弊社の働く環境面についてお話をいたします!
まず始業時間についてです。
当社は始業が11時、就業が20時になっていますので、朝が苦手な方でも大丈夫(^^)/
ゆっくり支度をして、満員電車に巻き込まれることなく落ち着いた心で出勤することが出来ます。
バックオフィスは10時始業ですが、実際私も朝はぎりぎりまで寝ていたい派なので、
この始業時間すごく助かっています(笑)
そして、弊社の残業時間にもぜひ注目してみてください!
弊社の残業時間は平均15時間程度となっており、一般的な広告代理業を行っている会社と比較をしてもかなり少ない残業時間になっています。
これは私たちの商品力があるからこそ実現できることであり、安心して働くことが出来る環境をご用意しておりますので、ぜひご興味もっていただけた方、もっと詳しく弊社の強みを知りたい方は、説明会にご参加ください(^^♪
仕組みの部分から、当社のビジネスの目的まで、満足していただける内容をそろえております!
▼▽▼詳細はコチラ▼▽▼
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
ご参加お待ちしてます!!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数440万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
インサイド・アウトグループ採用担当の井上です(^^)/
本日は弊社の働く環境面についてお話をいたします!
まず始業時間についてです。
当社は始業が11時、就業が20時になっていますので、朝が苦手な方でも大丈夫(^^)/
ゆっくり支度をして、満員電車に巻き込まれることなく落ち着いた心で出勤することが出来ます。
バックオフィスは10時始業ですが、実際私も朝はぎりぎりまで寝ていたい派なので、
この始業時間すごく助かっています(笑)
そして、弊社の残業時間にもぜひ注目してみてください!
弊社の残業時間は平均15時間程度となっており、一般的な広告代理業を行っている会社と比較をしてもかなり少ない残業時間になっています。
これは私たちの商品力があるからこそ実現できることであり、安心して働くことが出来る環境をご用意しておりますので、ぜひご興味もっていただけた方、もっと詳しく弊社の強みを知りたい方は、説明会にご参加ください(^^♪
仕組みの部分から、当社のビジネスの目的まで、満足していただける内容をそろえております!
▼▽▼詳細はコチラ▼▽▼
【26卒向け 選考直結!会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
∟参加者全員に選考参加特典!優秀者には\最終面接/のご案内特典アリ!
ご参加お待ちしてます!!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数440万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね