2025.03.10
【IOGってナニ?】性格診断実施中!
みなさんこんにちは!
インサイド・アウトグループ採用担当の井上です!(^^)!
本日は改めて、弊社の少し変わった選考フローのご紹介をいたします!
実は当社では、面接の実施の前に、私たち人事担当者と一緒に、学生さんが自己分析をすることができる機会を設けております!
事前に【性格診断ミキワメ】を30分程度でご受験をしていただき、その結果をもとに1時間
お話をしていきます!
これかなり珍しい選考フローではないでしょうか?
というのも、、、、
自己分析すること=自分を客観的に見ることって難しくないですか、、、???
私自身も就活当時を思い出すと苦戦していたように思います。
そこで!弊社では説明会に参加していただいた学生さんに【性格診断ミキワメ】のご受験案内をしております!
性格診断ミキワメとは・・
臨床心理士と最新の学術研究に基づいて制作されたもので、
社会心理学と性格検査の理論をベースに設計されているため、
「良い」「悪い」を測る検査ではなく「どのような性格か」を理解し、個性を活かすための診断ツールになります。
性格面から個性を見つめて、当社でどのように活躍ができるのか一緒にミキワメていきましょう!
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
△▲早期内定獲得したい方、チャレンジ精神旺盛な方・・・必見です!▲▽
あなたの挑戦心をぜひ試してみませんか?
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
選考直結会社説明会予約URL
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
【26卒向け 説明会実施中!!】※定期開催
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
インサイド・アウトグループ採用担当の井上です!(^^)!
本日は改めて、弊社の少し変わった選考フローのご紹介をいたします!
実は当社では、面接の実施の前に、私たち人事担当者と一緒に、学生さんが自己分析をすることができる機会を設けております!
事前に【性格診断ミキワメ】を30分程度でご受験をしていただき、その結果をもとに1時間
お話をしていきます!
これかなり珍しい選考フローではないでしょうか?
というのも、、、、
自己分析すること=自分を客観的に見ることって難しくないですか、、、???
私自身も就活当時を思い出すと苦戦していたように思います。
そこで!弊社では説明会に参加していただいた学生さんに【性格診断ミキワメ】のご受験案内をしております!
性格診断ミキワメとは・・
臨床心理士と最新の学術研究に基づいて制作されたもので、
社会心理学と性格検査の理論をベースに設計されているため、
「良い」「悪い」を測る検査ではなく「どのような性格か」を理解し、個性を活かすための診断ツールになります。
性格面から個性を見つめて、当社でどのように活躍ができるのか一緒にミキワメていきましょう!
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
△▲早期内定獲得したい方、チャレンジ精神旺盛な方・・・必見です!▲▽
あなたの挑戦心をぜひ試してみませんか?
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
選考直結会社説明会予約URL
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
【26卒向け 説明会実施中!!】※定期開催
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね