2025.02.25
【IOGってナニ?】3連休の過ごし方!
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です!
社会人になるとリフレッシュする時間が少なくなる!
と思われている方も多くいらっしゃるかなと思いますが、
なぜか私に関しては、社会人1年目の今の方が学生時代よりも活動的になっています(^^)/
というのも、自由に使える時間があらかじめ決まっているので、(土日祝)
まず予定が立てやすい!そして、なんとしても休みを充実させようという強い意志が芽生えるので、なぜか学生時代よりもやりたいことや行きたい場所が浮かんでくるんですね、、
これは自分でもびっくりしています(#^^#)
ということで、
本日は24卒採用担当である私の連休の過ごし方をご紹介します!
まず、土曜は新潟まで行ってスノーボードをしてきました。
天気は快晴!かと思いきや、一日中吹雪でした((笑))
でも滑ることが出来ればOKです!
そして日曜は全身の筋肉痛に苦しみながらも、好きなパン屋までどうにか辿りつき、美味しくコーヒーをいただきました。
※パン屋にベーグルがあるとテンションが上がります。
そして最終日、月曜は下北沢にカレーを食べに行きました!
個々だけの話、はしごをして、凄まじい満腹感に襲われたのでしばらくカレーは控えようと思っています。。。
■□会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?□■
△▲早期内定獲得したい方、チャレンジ精神旺盛な方・・・必見です!▲▽
あなたの挑戦心をぜひ試してみませんか?
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
選考直結会社説明会予約URL
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
【26卒向け 説明会実施中!!】※定期開催
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です!
社会人になるとリフレッシュする時間が少なくなる!
と思われている方も多くいらっしゃるかなと思いますが、
なぜか私に関しては、社会人1年目の今の方が学生時代よりも活動的になっています(^^)/
というのも、自由に使える時間があらかじめ決まっているので、(土日祝)
まず予定が立てやすい!そして、なんとしても休みを充実させようという強い意志が芽生えるので、なぜか学生時代よりもやりたいことや行きたい場所が浮かんでくるんですね、、
これは自分でもびっくりしています(#^^#)
ということで、
本日は24卒採用担当である私の連休の過ごし方をご紹介します!
まず、土曜は新潟まで行ってスノーボードをしてきました。
天気は快晴!かと思いきや、一日中吹雪でした((笑))
でも滑ることが出来ればOKです!
そして日曜は全身の筋肉痛に苦しみながらも、好きなパン屋までどうにか辿りつき、美味しくコーヒーをいただきました。
※パン屋にベーグルがあるとテンションが上がります。
そして最終日、月曜は下北沢にカレーを食べに行きました!
個々だけの話、はしごをして、凄まじい満腹感に襲われたのでしばらくカレーは控えようと思っています。。。
■□会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?□■
△▲早期内定獲得したい方、チャレンジ精神旺盛な方・・・必見です!▲▽
あなたの挑戦心をぜひ試してみませんか?
詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
選考直結会社説明会予約URL
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9826
【26卒向け 説明会実施中!!】※定期開催
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね