2024.12.09
【IOGってナニ?】配属後半年研修に参加して、、、
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です!
12月5日、6日に24卒の配属後半年研修が行われました。
私自身も配属後の研修に参加し、半年前を鮮明に思い出しました。
当社は4月にご入社した後、3か月の本社研修を経て、全国各地へと配属されますが、
3か月間共に研修を乗り越えた同期との再会もあり、とても感慨深い気持ちでした(^^)/
半年経過して、自分の成長した部分や、同期の成長した部分、はたまた、
変わってない部分もあり、、、、、( 一一)
楽しくも、刺激になる時間でした!
そんな当社では、引き続き25卒の募集と26卒早期選考を開催中!
たくさんのご応募お待ちしております(^_-)-☆
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です!
12月5日、6日に24卒の配属後半年研修が行われました。
私自身も配属後の研修に参加し、半年前を鮮明に思い出しました。
当社は4月にご入社した後、3か月の本社研修を経て、全国各地へと配属されますが、
3か月間共に研修を乗り越えた同期との再会もあり、とても感慨深い気持ちでした(^^)/
半年経過して、自分の成長した部分や、同期の成長した部分、はたまた、
変わってない部分もあり、、、、、( 一一)
楽しくも、刺激になる時間でした!
そんな当社では、引き続き25卒の募集と26卒早期選考を開催中!
たくさんのご応募お待ちしております(^_-)-☆
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね