2024.11.27
【IOGってナニ?】24新卒に聞いてみた!『一日のスケジュール!』
IOG 24卒 営業部の椎葉さんに聞いてみた!【一日のスケジュール】
本日は営業部の配属となった椎葉さんの一日の業務内容を一部ご紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10:00 起床はいつも9時ごろ!10時ごろから準備をします。
11:00 今日は営業部と編集部で大会議室でミーティング
12:00 上長との面談
※近況の報告や困っていることの相談をします。
12:30 訪問に向けた資料作りやアポイントをとります。
13:30 担当エリアの梅田へ電車で向かいます。
14:30 お昼 たこ焼き 最近ハマっています。
16:00 担当店舗での打合せ 堂々と話すことを意識しています!
19:00 大阪本社に帰社 経費精算などをして翌日の準備や残った作業をします!
20:00 退勤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社の営業のお仕事は、お客様であるクライアント先に訪問し、現在の課題や要望をヒアリングして、各店舗にあったプランや商品を提案していくお仕事です!
自分が提案した商品やプランによって、店舗の売り上げが伸びたり、直接『ありがとう』の声がいただけることもやりがいのひとつになっています!
25卒、26卒向けの情報は以下をチェック↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
本日は営業部の配属となった椎葉さんの一日の業務内容を一部ご紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10:00 起床はいつも9時ごろ!10時ごろから準備をします。
11:00 今日は営業部と編集部で大会議室でミーティング
12:00 上長との面談
※近況の報告や困っていることの相談をします。
12:30 訪問に向けた資料作りやアポイントをとります。
13:30 担当エリアの梅田へ電車で向かいます。
14:30 お昼 たこ焼き 最近ハマっています。
16:00 担当店舗での打合せ 堂々と話すことを意識しています!
19:00 大阪本社に帰社 経費精算などをして翌日の準備や残った作業をします!
20:00 退勤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社の営業のお仕事は、お客様であるクライアント先に訪問し、現在の課題や要望をヒアリングして、各店舗にあったプランや商品を提案していくお仕事です!
自分が提案した商品やプランによって、店舗の売り上げが伸びたり、直接『ありがとう』の声がいただけることもやりがいのひとつになっています!
25卒、26卒向けの情報は以下をチェック↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね