2024.11.25
【IOGってナニ?】休日の過ごし方!-金沢編-
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグルー)採用担当の井上です(^▽^)/
24新卒の私ですが、この会社に入ってから、初めての遠出?の旅行に行ってきました!
場所はそう、あの有名な金沢です!!
大学生のころから、社会人になってもできるだけたくさん旅行がしたいと思っていましたが、週5勤務の生活リズムを整えることに比重をかけていたこともあって、この時期の旅行となりました(^^♪
旅行で体感できる非日常感は他では経験できない感覚だなあとつくづく思います、、、
社会人になると、自由に使えるお金も増えるので、「ここに行こう、あそこに行こう」という夢が膨らみます。考えるだけで楽しいです(^^)/
また、当社は完全週休二日制、お盆や年末年始の長期休暇もありますので、旅行の計画が立てやすく助かっています(^-^;
プライベートで楽しみなことがあると、仕事も自然とはかどる気がしますね。
みなさんも学生のうちに、夢中になれる趣味を見つけてみるのもいいかもしれないですね!
年末はどこに行こうかな、、、(*'▽')
※写真は金沢の美味しい美味しいお料理です。
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
IOG(インサイド・アウトグルー)採用担当の井上です(^▽^)/
24新卒の私ですが、この会社に入ってから、初めての遠出?の旅行に行ってきました!
場所はそう、あの有名な金沢です!!
大学生のころから、社会人になってもできるだけたくさん旅行がしたいと思っていましたが、週5勤務の生活リズムを整えることに比重をかけていたこともあって、この時期の旅行となりました(^^♪
旅行で体感できる非日常感は他では経験できない感覚だなあとつくづく思います、、、
社会人になると、自由に使えるお金も増えるので、「ここに行こう、あそこに行こう」という夢が膨らみます。考えるだけで楽しいです(^^)/
また、当社は完全週休二日制、お盆や年末年始の長期休暇もありますので、旅行の計画が立てやすく助かっています(^-^;
プライベートで楽しみなことがあると、仕事も自然とはかどる気がしますね。
みなさんも学生のうちに、夢中になれる趣味を見つけてみるのもいいかもしれないですね!
年末はどこに行こうかな、、、(*'▽')
※写真は金沢の美味しい美味しいお料理です。
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね