2024.11.06
【IOGってナニ?】24新卒に聞いてみた!『就活後から入社までの過ごし方』
IOG 営業部の山内です。
私は就活後から入社前まで、卒論を書きつつ、アルバイトとプライベートでの遊びを交互にひたすら繰り返していました。
研究室に通い、空いた時間にアルバイトを入れ、バイト終わりや土日にひたすら遊んだり自分のやりたいことをする時間を作るようにしていました。
大学時代には「沢山遊んでやりたいことをやったほうがいい」と沢山言われて来ましたが、それを踏まえてもまだまだ足りなかったなと思います。
写真は地元を出る直前に友達と行ったスキー場での景色です!都会に出る前の期待と不安が入り混じったあの頃を思い出します。
思っている以上に卒業まで本当にあっという間なので、是非毎日有意義に過ごしていただければと思います!
25卒、26卒向けの情報は以下をチェック↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
私は就活後から入社前まで、卒論を書きつつ、アルバイトとプライベートでの遊びを交互にひたすら繰り返していました。
研究室に通い、空いた時間にアルバイトを入れ、バイト終わりや土日にひたすら遊んだり自分のやりたいことをする時間を作るようにしていました。
大学時代には「沢山遊んでやりたいことをやったほうがいい」と沢山言われて来ましたが、それを踏まえてもまだまだ足りなかったなと思います。
写真は地元を出る直前に友達と行ったスキー場での景色です!都会に出る前の期待と不安が入り混じったあの頃を思い出します。
思っている以上に卒業まで本当にあっという間なので、是非毎日有意義に過ごしていただければと思います!
25卒、26卒向けの情報は以下をチェック↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数410万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
【25卒向け 早期内定獲得選考エントリー】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
【26卒向け 早期選考】
26卒向け 早期選考をご希望される方は、以下のURLより弊社公式LINEのお友達登録後、
「早期選考参加希望」とメッセージをお送りください。
~公式LINE~
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28472/preview
24新卒社員との座談会が中心の簡単な会社説明会を実施!
近しい先輩の立ち位置で終始カジュアルな雰囲気で、ぶっちゃけトークもできちゃいます!
是非、ご参加ください!
インサイド・アウトグループ
採用担当 井上
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね