2024.10.28
【IOGってナニ?】休日の過ごし方!-静岡編-
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^▽^)/
本日は24新卒である私の最近の休日の過ごし方をご紹介します!
10月も終盤に差し掛かり、社会人になってからはや、7か月が経とうとしています。
時の速さに驚愕しておりますが、入社当初に比べて、オンとオフの切り替えがうまくなってきたように思います。
入社したばかりの時は、平日の疲れを取るべく、土日は基本的に家で過ごしていましたが、最近はこの生活にも慣れて、余裕も出てきたので、遠出することも多くなりました。
写真は、友人と静岡に行った際の写真です!(^^)!
初めて行く土地のワクワク感たまらないですね~
新たな発見
次はどこに行こうかと考えながら、今週もお仕事頑張ります!!
学生の皆様も、たまには息抜きをしながら就職活動、最後まで駆け抜けて下さい(^-^;
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^▽^)/
本日は24新卒である私の最近の休日の過ごし方をご紹介します!
10月も終盤に差し掛かり、社会人になってからはや、7か月が経とうとしています。
時の速さに驚愕しておりますが、入社当初に比べて、オンとオフの切り替えがうまくなってきたように思います。
入社したばかりの時は、平日の疲れを取るべく、土日は基本的に家で過ごしていましたが、最近はこの生活にも慣れて、余裕も出てきたので、遠出することも多くなりました。
写真は、友人と静岡に行った際の写真です!(^^)!
初めて行く土地のワクワク感たまらないですね~
新たな発見
次はどこに行こうかと考えながら、今週もお仕事頑張ります!!
学生の皆様も、たまには息抜きをしながら就職活動、最後まで駆け抜けて下さい(^-^;
━━━━*\25卒・26卒選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね