2024.10.15
【IOGってナニ?】25卒向け説明会も実施中!!!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は弊社が行っている『25卒向けの説明会』のご案内いたします!
ーーー25卒説明会の特徴3つ!!ーーー
・1ON1のオンライン説明会
今年入社の新入社員が担当!1対1で開催しますので、聞きたいことがなんでも質問できます!
・11時から18時で好きな時間に予約できる
-何時から開催ではなく、上記の時間で好きな時間に予約できます!
・選考フローが選べる
-スピード派の方→→→性格診断→簡単な会社説明+面談→面接→内々定
-じっくり派の方→→→説明会(1時間)→性格診断→面談→面接→内々定
ご自分の好みに合わせて、ご参加いただくことが可能です!!!
また、周りの参加者に気を使って聞きたいことが聞けない、、、、
そんなことは一切ありません!!
24卒の社員が担当しますので、学生の皆様と近い視点でお話させていただきます!
そんな当社の説明会に、是非ご参加ください(^^♪
皆様とお会いできることを楽しみにしております!
↓↓↓詳細は以下をチェック↓↓↓
━━━━*\25卒・26卒早期選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は弊社が行っている『25卒向けの説明会』のご案内いたします!
ーーー25卒説明会の特徴3つ!!ーーー
・1ON1のオンライン説明会
今年入社の新入社員が担当!1対1で開催しますので、聞きたいことがなんでも質問できます!
・11時から18時で好きな時間に予約できる
-何時から開催ではなく、上記の時間で好きな時間に予約できます!
・選考フローが選べる
-スピード派の方→→→性格診断→簡単な会社説明+面談→面接→内々定
-じっくり派の方→→→説明会(1時間)→性格診断→面談→面接→内々定
ご自分の好みに合わせて、ご参加いただくことが可能です!!!
また、周りの参加者に気を使って聞きたいことが聞けない、、、、
そんなことは一切ありません!!
24卒の社員が担当しますので、学生の皆様と近い視点でお話させていただきます!
そんな当社の説明会に、是非ご参加ください(^^♪
皆様とお会いできることを楽しみにしております!
↓↓↓詳細は以下をチェック↓↓↓
━━━━*\25卒・26卒早期選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね