2024.06.28
【IOGってナニ?】24卒 いよいよ本配属!!
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^^)/
もうすぐ7月も終わろうとしていますね(^^♪
私は今年の4月から社会人人生をスタートしましたが、気づけばもう3か月が経とうとしています。
とても早くて、あっという間の3か月でした(^^)/
当社の新入社員は3か月の研修を経て、全国主要都市の事業所に配属になります。
研修では、座学をはじめ、同行研修など、本配属に向けた様々なことが吸収できます!
とても、成長の土台となる部分を養えるそんな期間でした。。。
当社では、十分な研修期間を設けておりますので、業界知識がなくても安心して社会人生活をスタートさせることが出来ます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数390万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【★25卒選考募集★】
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
是非、ご参加お待ちしております!
【25卒向け参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【★26卒向け オンラインサマーインターン受付開始!!★7月12日・19日開催★】
インターン参加で早期選考にご案内特典あり!
4時間コースのグループワーク型で謎解きゲームをしながら楽しく企業理解を深めていき、
他己紹介を通して、自身を客観視し自己理解を深めていきましょう♪
まずは気軽に参加してみてください!
【26卒インターン参加希望の方】
インターン参加をご希望される方は以下のURLより公式LINEのご登録後、
「インターン参加希望」とメッセージをお送りください。
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^^)/
もうすぐ7月も終わろうとしていますね(^^♪
私は今年の4月から社会人人生をスタートしましたが、気づけばもう3か月が経とうとしています。
とても早くて、あっという間の3か月でした(^^)/
当社の新入社員は3か月の研修を経て、全国主要都市の事業所に配属になります。
研修では、座学をはじめ、同行研修など、本配属に向けた様々なことが吸収できます!
とても、成長の土台となる部分を養えるそんな期間でした。。。
当社では、十分な研修期間を設けておりますので、業界知識がなくても安心して社会人生活をスタートさせることが出来ます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数390万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/
【★25卒選考募集★】
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
是非、ご参加お待ちしております!
【25卒向け参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【★26卒向け オンラインサマーインターン受付開始!!★7月12日・19日開催★】
インターン参加で早期選考にご案内特典あり!
4時間コースのグループワーク型で謎解きゲームをしながら楽しく企業理解を深めていき、
他己紹介を通して、自身を客観視し自己理解を深めていきましょう♪
まずは気軽に参加してみてください!
【26卒インターン参加希望の方】
インターン参加をご希望される方は以下のURLより公式LINEのご登録後、
「インターン参加希望」とメッセージをお送りください。
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね