株式会社ハイサイド
【新卒社員に突撃インタビュー!】一日のスケジュール Vol.3

2022.04.21

【新卒社員に突撃インタビュー!】一日のスケジュール Vol.3

こんにちは!
株式会社ハイサイド 新卒2年目採用担当の馬本です。
 
「一日のスケジュール」紹介の第3弾は…
2021年度入社 EC通販事業部・カスタマーサービスチーム所属のS.Kさんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9:30   出社

11:00 商品出荷・受注対応
    →受注状況の確認や商品の出荷対応を行う。

12:00 キャンペーンの運用確認
    →お客様が問題なく操作できるのかを実際にサイトや管理画面を動かして確認する。

13:30 昼休憩

14:30 カタログ・サンプル発送

16:00 研修資料作成
    → コールセンターに向けて行う研修で使用する資料を作成する。

17:00 返品対応
    →商品が返送された場合、返品処理やお客様へのご確認対応などを行う。

18:00 日報記入&振り返り

18:30 退勤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入社後の様子を、少しでもイメージしていただけたら嬉しいです♪

より詳しい話が聞きたい方は、
ぜひ会社説明会にご参加ください!
 
▼下記ページより、会社説明会をご予約いただけます▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/4260
この投稿の著者
馬本
馬本
経営業務管理本部/採用担当
2021年入社/新卒2年目 採用担当
採用業務をはじめ、社内管理業務に携わっています。

ポーカーフェイスだとよく言われますが…
その顔の裏に、誰にも負けない仕事に対する想い・情熱を持っています!

ハイサイドへの入社の決め手は、『直感』です。
就職活動中は複数社の選考を受けていましたが、
その中でも直感が働いたのは、弊社だけでした。

直感の理由が気になった方は、
選考でお会いした際に是非聞いてください!
投稿一覧