株式会社ハイサイド
【新卒社員に突撃インタビュー!】一日のスケジュール Vol.2

2022.04.20

【新卒社員に突撃インタビュー!】一日のスケジュール Vol.2

こんにちは!
株式会社ハイサイド 新卒2年目採用担当の馬本です。
 
「一日のスケジュール」紹介の第2弾は…
4月11日に紹介した、国内営業部所属のA.Yさんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9:15  出社

10:00 スケジュール/メール確認

10:30 営業資料の在庫管理   
    →営業担当の方が使用する資料の在庫を確認し、 足りないものをリストアップする。

11:00 お客様情報の管理
    →新規・ 既存のお客様の情報管理をExcelで行う。

13:00 昼休憩

14:00 国内営業会議
    → キャンペーン集計報告と議事録の作成を行う。

17:00 営業資料準備
    →午前中にリストアップした営業資料を準備し、 それらのファイリングを行う。

18:00 日報記入&振り返り

18:30 退勤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入社後の様子を、少しでもイメージしていただけたら嬉しいです♪

より詳しい話が聞きたい方は、
ぜひ会社説明会にご参加ください!
 
▼下記ページより、会社説明会をご予約いただけます▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/4260
この投稿の著者
馬本
馬本
経営業務管理本部/採用担当
2021年入社/新卒2年目 採用担当
採用業務をはじめ、社内管理業務に携わっています。

ポーカーフェイスだとよく言われますが…
その顔の裏に、誰にも負けない仕事に対する想い・情熱を持っています!

ハイサイドへの入社の決め手は、『直感』です。
就職活動中は複数社の選考を受けていましたが、
その中でも直感が働いたのは、弊社だけでした。

直感の理由が気になった方は、
選考でお会いした際に是非聞いてください!
投稿一覧