EPR株式会社
♢マーケティングを学ぶ♢実践的マーケティング業務経験

2021.07.07

♢マーケティングを学ぶ♢実践的マーケティング業務経験


マーケティング力が数値でわかる実践的業務!!
・顧客ターゲット層の選定
・稼働プラン作成
・提案方法作成
・稼働エリア算出
を基本的に行います。

GMT通信事業部では家庭向けインフラ商材である新電力商材の販売をしています。
手法は訪問販売営業で、弊社営業インターン生が販売に従事しています。

この際に、営業をしながらまたはマネージャーとして組織の販売促進に携わる際に
上記の業務からマーケティング力が身につきます。

マーケティング会社で一流のマーケティング業務をするにはまず
営業経験が必須になります。
とはいえ普通の営業だとマーケティング力は身につきません!

なのでGMTの営業インターンはより学生のマーケティング力を成長させるような
業務構成・営業手法を取り入れて運営ています。

実際にマーケティングを行っている弊社インターンの卒業生も30名以上いてます。

将来マーケティングに興味のある方は説明会へ足をお運びください。
https://cheercareer.jp/company/seminar/4118
この投稿の著者
松山孝史(まつやまたかふみ)
松山孝史(まつやまたかふみ)
株式会社GMT通信事業部部長兼採用責任者
2015/04〜2019/03
関西大学化学生命工学部生命生物工学科在学

2015/04〜2016/03
訪問販売営業組織G-cruise在籍
月間契約件数1位を2度・チームリーダーを経験

2016/04〜2019/03
フロンティア(株)在籍
月間新規契約1位を10回以上、当時組織歴代2位の個人成績、マネージャー最高タイトル獲得、組織就活責任者を経験

2019/04〜2020/07
(株)ネオキャリアMI領域ストアソリューション事業部在籍
関西新卒研修チーム1位個人7位、新卒1年目で大阪拠点立ち上げを経験

2020/08〜現在
(株)GMT 通信事業部在籍
通信事業部部長兼採用責任者に就任
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