22卒まだやってます!!!

2021.10.13

22卒まだやってます!!!

※写真は先日本社オフィスで撮影会をしたときの写真です♪

皆さん就活終わりました?

いい企業様と出逢えた学生さんは本当に喜ばしい限りですね!

実は本日お会いした学生様よりこんな声が・・・。
「4月に内定をもらったんですが、入社が近づくにつれて、本当にこれでよいのか不安で・・・」

まさにこれがオンライン就活の弊害です・・・。
人間は本来フィーリング、第六感という全く根拠のない感覚をもっていると
古くから言われているのですが、
これまでは膝を付け合わせて企業担当と会い、言葉にできないその不安を解消してきたのが
就活でした。

しかし今やこれができない以上、
自分の想いをいかに信じ切るか、これに頼るしかない。

でもその不安、誰かに話したいという思い、ありませんか?
・・・私たちがやりましょう!
これから未来ある若者に、株式会社RARECREWが背中を押します!!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3738/107060
この投稿の著者
西原 裕貴
西原 裕貴
社長室MG
◇経歴◇
・2013年4月~2020年3月
 某社会福祉法人にて5年で最年少管理職昇格、活躍の幅を広げるべく転職。
・2020年4月~
 某スタートアップ企業の営業・PR等担当としてジョイン。現在も副業で活動中。
・2020年9月~
 株式会社RARECREWにてマネージャーとしてジョイン。
◇大切にしていること◇
座右の銘:【想像を創造】
 「それいいね!」を新たな価値として形にし、ワクワクを社会に創出していきます♪
◇就活している方へ◇
 社会人は本当に楽しいです!自分が成長していくことで視座が高まり、視野が広がるので、常にワクワクの毎日です!
 ぜひ私とお話をして、自分の未来を考えてみませんか?
投稿一覧