株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
【お知らせ】優秀賞を受賞しました!(^^)!

2022.09.01

【お知らせ】優秀賞を受賞しました!(^^)!

皆さん、こんにちは。
新卒採用課の川口です!!
 
この度、カスタマーリレーションテレマーケティングが【第5回大阪府男女いきいき事業者表彰】で優秀賞を受賞いたしました!
 
------大阪府男女いきいき事業者表彰とは------
大阪府が実施している女性活躍推進に積極的に取り組む事業者の表彰です。
性別に関わらず全ての人が持てる力を存分に発揮し、あらゆる分野で活躍できる元気な大阪を実現したいという思いから行われております。
 
------受賞経緯とこれまでの歴史------
カスタマーリレーションテレマーケティングは2020年6月に初めて、「男女いきいき・元気宣言」認定を取得しました。
その4か月後、2020年10月に前認定の上位にあたる「男女いきいきプラス」事業者として認証されました。
そして今回、男女問わず社員の能力を最大限に発揮できる職場環境づくりに向けた取り組みを評価していただき優秀賞を受賞いたしました。
 
私も実際に当社で働きながら「一般的な固定概念に縛られずに自分らしく働ける環境」があることは常日頃実感させられます。
そのように感じることができるのは、性別や学歴、国籍などの常識に縛られず、「当社で働く一人の人間」として評価されているからだと思います。
この環境は当たり前に起こっている環境ではないことを自覚し、自分自身としても周り貢献できる人間で在りたいと思います!
 
今回の受賞を励みとし、今後も当社の従業員一人一人が働きやすく、誰もが活躍できる環境づくりに会社全体で取り組んでまいります。
 
そんな当社の一員として共に頑張ってくださる23卒の仲間をまだまだ募集しております。
24卒の採用についても順次解禁させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね!!
 
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!https://cheercareer.jp/company/seminar/3651

それでは、またお会いしましょう!!!!!
この投稿の著者
Kahana Kawaguchi
Kahana Kawaguchi
新卒採用担当
2021新卒入社
営業部を経験したのち、新卒採用課にジョイン!

今年で2年目を迎えますが、日々勉強しています!

服が大好きです!
投稿一覧