株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
【!!見逃し厳禁!!】コールセンターのメリット★

2022.07.05

【!!見逃し厳禁!!】コールセンターのメリット★

こんにちは!
新卒採用課の川口です!!
 
今回はコールセンターの魅力についてお伝えいたします?
まだまだ世に知られていないので、見逃しは厳禁です!(笑)
 
では、早速ご紹介していきましょう!
 
【 コールセンターのメリット 】
①時間の効率化
対面での営業となるとアポを取り、出向しそこから商談となる流れが基本です。
長い間、訪問営業でやっていくと考えると少し体力的に心配になりませんか?
夏は涼しく、冬は温かいオフィス内で働きたいと思いませんか?
 
?当社は…
内勤での業務になりますのでアポ取りから契約受注まで全てオフィス内で完結できます!!
夏はクーラー、冬は暖房がきいている室内でお仕事ができますよ!
 
②コミュニケーションスキル取得
電話営業で一番鍛えられるものは、コミュニケーションスキルだと思います。
対面で提案することも難しいと思いますが、電話で提案となると視覚的に頼るものが少なく難易度も上がります。
短期間で、提案力やヒアリング力という力が身に付けることができます!
 
?当社では…
今後ご入社いただく皆さんには、ゆくゆく自分の組織を持ちマネジメントや企業の課題解決というマーケティングのプロになっていただきます!
そのためにまずは電話営業で様々なお客様に提案することにより対応力やその人に合ったコミュニケーション能力を培っていただきます。
また、当社では最短で入社して半年に自分の組織を持つこともできますので、早い段階で成長したいと考えている方はマッチします!!
 
もっと詳しく知りたい方は是非会社説明会へお越しください!!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております?
 
あと24卒のインターンを8月に行いますので、参加人数にも限りがあることから、是非興味ある方は早めのご予約をお願いいたします!
 
では、また!!!!!!!!!
この投稿の著者
Kahana Kawaguchi
Kahana Kawaguchi
新卒採用担当
2021新卒入社
営業部を経験したのち、新卒採用課にジョイン!

今年で2年目を迎えますが、日々勉強しています!

服が大好きです!
投稿一覧