2018.06.12
エージェントへの質問コーナー★介護★後編
【後半】
引き続き、オーダーMVPを獲得した安藤さんにインタビューです☆
▼「オーダーMVP」ですが、こちらは打診数No.1の方に送られる賞です!安藤さんすごいですね!!
そもそも打診ってなんのこと~?って方のために説明をお願いします!
★ありがとうございます(*^^*)
打診とは、簡単に言うと、事業所様にその求職者が該当するかと、ファーストナビを使ってもらえるか確認していくことです。
求職者により良い求人を提案するために、不可欠なものです!
▼なるほど~!ありがとうございます♪ちなみにNo.1をとった秘訣は?(*^_^*)
★求職者様にぴったりの事業所を見つけたいの一心で、本人に細かく希望の事業所を確認したり、
電話で具体的な事業所が出なくても、あとからLINEでもらったり、
その人に該当しそうな事業所様を地図上で調べて、まだ電話したことがない事業所にもどんどんかけてます!
▼その意識、素晴らしいですね!安藤さんの行動力には脱帽です!
そんな安藤さんが仕事をする上で、一番気をつけてることってなんですか?
★求職者様の話をしっかり聞くことと、打診を細かく的確にすることですね。
あと当たり前かもしれないけど、上司からもらったアドバイスはきちんと行動に移すことです。
▼さすがです。当たり前のようで、とても大切なことですよね。
安藤さん、ありがとうごhttps://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3329/44644ざいました!
ではでは次回もお楽しみにっ!
引き続き、オーダーMVPを獲得した安藤さんにインタビューです☆
▼「オーダーMVP」ですが、こちらは打診数No.1の方に送られる賞です!安藤さんすごいですね!!
そもそも打診ってなんのこと~?って方のために説明をお願いします!
★ありがとうございます(*^^*)
打診とは、簡単に言うと、事業所様にその求職者が該当するかと、ファーストナビを使ってもらえるか確認していくことです。
求職者により良い求人を提案するために、不可欠なものです!
▼なるほど~!ありがとうございます♪ちなみにNo.1をとった秘訣は?(*^_^*)
★求職者様にぴったりの事業所を見つけたいの一心で、本人に細かく希望の事業所を確認したり、
電話で具体的な事業所が出なくても、あとからLINEでもらったり、
その人に該当しそうな事業所様を地図上で調べて、まだ電話したことがない事業所にもどんどんかけてます!
▼その意識、素晴らしいですね!安藤さんの行動力には脱帽です!
そんな安藤さんが仕事をする上で、一番気をつけてることってなんですか?
★求職者様の話をしっかり聞くことと、打診を細かく的確にすることですね。
あと当たり前かもしれないけど、上司からもらったアドバイスはきちんと行動に移すことです。
▼さすがです。当たり前のようで、とても大切なことですよね。
安藤さん、ありがとうごhttps://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3329/44644ざいました!
ではでは次回もお楽しみにっ!
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