未来を創る、会社を育てる、中小企業を盛り上げる、カスタマーサクセス大募集!

2022.06.02

未来を創る、会社を育てる、中小企業を盛り上げる、カスタマーサクセス大募集!

弊社では、「契約後から、お客様と二人三脚で中小企業を盛り上げていく」カスタマーサクセス職のメンバーを募集しています。

▍仕事の醍醐味
一番のやりがいは、業務を通じて日本のため、社会のためになっていることを実感できる点です。中小企業は国内にある会社の約99.7%を占め、中小企業を活気づけることで日本がより元気になることは間違いないはずです。漠然としたミッションではなく、地に足の着いた目標を見据え、一丸となって走っていける。それが私たちの仕事の醍醐味です。

▍カスタマーサクセスの業務内容
・ご参画企業との折衝
・各タレント事務所の担当者との折衝
・クリエイティブチェック
・見込み企業への契約周りのやり取り
・ご参画企業の状況に合わせたアクション立案と提案・実行
・記者発表会、ご参画企業向けセミナー、オンラインコミュニティなどイベントの企画、運用
・ご参画企業向けのコンテンツ企画、ディレクション 等

▍求めるスキル・経験(MUST)
・カスタマーサクセスとしての実務経験がある方(業界問わず)
・法人営業経験が1年以上ある方(業界問わず)

▍求めるスキル・経験(WANT)
・ベンチャー企業での勤務経験
・リスティング広告やSNS広告の運用経験
・0→1での企画経験または新規事業・新規部署のグロース経験
・お客様をファン化させる企画の立ち上げ経験(業界、toB、toC問わず)
・お客様の課題解決に向けたコンテンツの企画、制作のご経験

▍求める人物像
・私たちのビジョンに共感してくれる方
・お客さま対応や、パートナー企業との折衝をやりきるコミュニケーション能力がある方
・変化を楽しみ柔軟に対応できる方
・主体性とスピード感を持って業務に取り組んでいただける方
・正解の無い業務を楽しめる方

▍この仕事で得られるもの
・ご参画企業の課題や目標をヒアリングし企画提案する中で、分析・課題創出・問題解決・業務設計の一連のスキルを養うことができます
・顧客からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・広告運用に関しての知識も身に付きます
・事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます
・リーダー、マネージャーへのキャリアパスも目指していただけます
投稿一覧