2020.04.20
テレワークですが、今から残業をはじめます。もちろん残業ゼロとかではないですからね!あるときはあるよ。
こんにちは戸田です
家でゴリゴリ働いてます。
19時定時の弊社なので、
19時を過ぎてこれを更新してる地点で
がっつり残業モードですが
ここから、もちろん残業です。
まぁベンチャー企業ですから。
ゴリゴリ働かないといけない時期って言うのもありますよね。
皆で仲良く毎日定時あがり!
なんてことにはなかなかならない。
また、これが家で仕事してるし
家に籠ってるだけなので、ホントプライベートと会社の境目がどんどんなくなる。
というかもう家の中以外の世界がなくなる!!
そんな感じなので、ほんと残業が長引いたりすると
仕事を終えるきっかけもないんですよね。
会社なら、お腹すいたら帰ろうとかあっても食べものあるし
終電で帰るとかもできるけど、終電の概念もないし。
そんな感じなのでまぁ重めの仕事があると、家で仕事はずっと働けるのは良し悪しだなと。
そんな風に思ってます。
あれですよ、残業あるからね!
普通にあるからね!
そういう会社ですからね。
言っても、入社直後と比べて、個人的にはかなり減ったけど。
ということで、残業入ります。
バイバーイ!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
家でゴリゴリ働いてます。
19時定時の弊社なので、
19時を過ぎてこれを更新してる地点で
がっつり残業モードですが
ここから、もちろん残業です。
まぁベンチャー企業ですから。
ゴリゴリ働かないといけない時期って言うのもありますよね。
皆で仲良く毎日定時あがり!
なんてことにはなかなかならない。
また、これが家で仕事してるし
家に籠ってるだけなので、ホントプライベートと会社の境目がどんどんなくなる。
というかもう家の中以外の世界がなくなる!!
そんな感じなので、ほんと残業が長引いたりすると
仕事を終えるきっかけもないんですよね。
会社なら、お腹すいたら帰ろうとかあっても食べものあるし
終電で帰るとかもできるけど、終電の概念もないし。
そんな感じなのでまぁ重めの仕事があると、家で仕事はずっと働けるのは良し悪しだなと。
そんな風に思ってます。
あれですよ、残業あるからね!
普通にあるからね!
そういう会社ですからね。
言っても、入社直後と比べて、個人的にはかなり減ったけど。
ということで、残業入ります。
バイバーイ!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?