2020.04.20
【まもなく終了】圧倒的に就活生に閲覧していただいている、どヘンタイ募集会社です。
こんにちは戸田です
緊急事態宣言が全国的に出た関係で
ものすごく大変ですね。
なんやかんや2月くらいから、月曜日は会社に行かずテレワークをしております。
弊社、毎週月曜日に東京、大阪、福岡、名古屋の各拠点の営業数字の報告や、各部署ごとの数字報告を行っております。
月曜日に会社行ってないため、この週初の朝礼に参加せずいたのですが
今週から、ここもZOOMでやるようになり、2カ月ぶり以上に朝礼に参加をしてみました。
全然違う話なんですが
パッションナビの企業ごとに何人の人がアクセスしているかっていうのが
企業側の管理画面で見ることができるんですね。
弊社は平日は基本1位。土日はタイムラインを更新していないからか、1位なこともあれば、2位か3位になることも。
ただ、昨日久しぶりに5位になってまして。
まぁ全企業で5位ならそんなに悪い数字でもないのでしょうけど
久しぶりの5位という数字に。
最後に5位になったのいつだろう?と調べてみると
戸田が朝礼に参加しなくなった前の日の日曜日から5位になってました。
なんでしょうね
ここからの再スタートな感じがちょっとだけするなと思いました。
まぁ再スタートも何も、いったんの説明会は今週木曜日のWeb説明会で終わってしまうんですが。
昨年は、人気ランキングほぼ不動の1位だったんですね。
(今年は人気ランキング1位は1週のみ。みんなに会社説明は見てもらうのに人気ランキング1位になれない!!)
それと比べると、人気ランキングには入れてないんですが
昨年以上のペースでエントリーは頂けておりまして。
本当に多くの就活生の方々に、弊社のページをご覧になっていただけて
しかもエントリーまでしていただけるので
社員一同、本当に、そして何より戸田はめっちゃ感謝をしております。
こんなご時世で、皆々様大変な時期だとは思います。
特に部屋に籠って、誰とも会話もしない状態が続くと、精神衛生的にもあんまりよくないとも思いますので
オンライン飲み会をするでもよし、家で出来る趣味を探すもよし、在宅で出来る仕事を探すもよしで何かしらどうにか過ごしてください。
それで、来年4月に一緒に働けるのを楽しみにしてます。
なので、説明会に来てください!説明会に!Webで!やるから!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
緊急事態宣言が全国的に出た関係で
ものすごく大変ですね。
なんやかんや2月くらいから、月曜日は会社に行かずテレワークをしております。
弊社、毎週月曜日に東京、大阪、福岡、名古屋の各拠点の営業数字の報告や、各部署ごとの数字報告を行っております。
月曜日に会社行ってないため、この週初の朝礼に参加せずいたのですが
今週から、ここもZOOMでやるようになり、2カ月ぶり以上に朝礼に参加をしてみました。
全然違う話なんですが
パッションナビの企業ごとに何人の人がアクセスしているかっていうのが
企業側の管理画面で見ることができるんですね。
弊社は平日は基本1位。土日はタイムラインを更新していないからか、1位なこともあれば、2位か3位になることも。
ただ、昨日久しぶりに5位になってまして。
まぁ全企業で5位ならそんなに悪い数字でもないのでしょうけど
久しぶりの5位という数字に。
最後に5位になったのいつだろう?と調べてみると
戸田が朝礼に参加しなくなった前の日の日曜日から5位になってました。
なんでしょうね
ここからの再スタートな感じがちょっとだけするなと思いました。
まぁ再スタートも何も、いったんの説明会は今週木曜日のWeb説明会で終わってしまうんですが。
昨年は、人気ランキングほぼ不動の1位だったんですね。
(今年は人気ランキング1位は1週のみ。みんなに会社説明は見てもらうのに人気ランキング1位になれない!!)
それと比べると、人気ランキングには入れてないんですが
昨年以上のペースでエントリーは頂けておりまして。
本当に多くの就活生の方々に、弊社のページをご覧になっていただけて
しかもエントリーまでしていただけるので
社員一同、本当に、そして何より戸田はめっちゃ感謝をしております。
こんなご時世で、皆々様大変な時期だとは思います。
特に部屋に籠って、誰とも会話もしない状態が続くと、精神衛生的にもあんまりよくないとも思いますので
オンライン飲み会をするでもよし、家で出来る趣味を探すもよし、在宅で出来る仕事を探すもよしで何かしらどうにか過ごしてください。
それで、来年4月に一緒に働けるのを楽しみにしてます。
なので、説明会に来てください!説明会に!Webで!やるから!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?