2020.03.23
第4回福岡グルメ紹介です。
皆様こんにちは。
このタイムラインの記事はいろんな人にもらって戸田があげているのですが
金曜日分が1本あがってなかった!理由はドタバタしてたため。
大変申し訳ない。という気持ちでいっぱいのなか
本編です!
福岡支社の石原です。
第4回福岡グルメ紹介です。
先週の金曜日、そうだ今日は華金だーーーーーーー!!!!!飲みに行こおおおおおおお!!!!ということで、終業後福岡支社のメンバーで飲みに行ってきました。焼き鳥行こうぜ!!となり、ノリで弁慶(数日前からの予約必須な超超超人気店)に電話してみようや!と。予約が取れたんです。
ということで
こんなこと言っちゃっていいのかわからないですが、コロナのおかげだなと。
ほんとこんなことは言っちゃいけないけども。
ただ、居酒屋さんやらにもお金を落として経済回して。それはそれでとっても大切!
おいしすぎて、楽しすぎて料理の写真はないです。
でも、すごくすごくおいしかったです。
焼き鳥が好きな人、お酒が好きな人はぜひぜひ福岡支社の説明会へ!!
お待ちしております!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
このタイムラインの記事はいろんな人にもらって戸田があげているのですが
金曜日分が1本あがってなかった!理由はドタバタしてたため。
大変申し訳ない。という気持ちでいっぱいのなか
本編です!
福岡支社の石原です。
第4回福岡グルメ紹介です。
先週の金曜日、そうだ今日は華金だーーーーーーー!!!!!飲みに行こおおおおおおお!!!!ということで、終業後福岡支社のメンバーで飲みに行ってきました。焼き鳥行こうぜ!!となり、ノリで弁慶(数日前からの予約必須な超超超人気店)に電話してみようや!と。予約が取れたんです。
ということで
こんなこと言っちゃっていいのかわからないですが、コロナのおかげだなと。
ほんとこんなことは言っちゃいけないけども。
ただ、居酒屋さんやらにもお金を落として経済回して。それはそれでとっても大切!
おいしすぎて、楽しすぎて料理の写真はないです。
でも、すごくすごくおいしかったです。
焼き鳥が好きな人、お酒が好きな人はぜひぜひ福岡支社の説明会へ!!
お待ちしております!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!