2019.01.30
ブレイクタイムのお話〜社員の日常〜
弊社の嬉しいポイントのひとつ、”ドリンクの充実”についてお話を。
コーヒーマシーンを導入しているので、挽きたてコーヒーが社内で楽しめるのが自慢なのですが、
普段からいただきもので美味しい飲み物をいただくことが多く、
ブレイクタイムには各々カップを持ち寄ってホッと一息つくのです(○´□`)
写真はお客様からいただいたハーブティーwith2018年新卒。
お茶いただきました!の嬉しいお顔です。
誰かがお茶を淹れるたび、良い香りに癒されます・・・( ˘ ³˘)♥
《デカフェ派にも嬉しい環境!説明会予約はこちら》
東京:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
コーヒーマシーンを導入しているので、挽きたてコーヒーが社内で楽しめるのが自慢なのですが、
普段からいただきもので美味しい飲み物をいただくことが多く、
ブレイクタイムには各々カップを持ち寄ってホッと一息つくのです(○´□`)
写真はお客様からいただいたハーブティーwith2018年新卒。
お茶いただきました!の嬉しいお顔です。
誰かがお茶を淹れるたび、良い香りに癒されます・・・( ˘ ³˘)♥
《デカフェ派にも嬉しい環境!説明会予約はこちら》
東京:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!